2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!

2PM
Pocket

2021年から再始動となり、今注目が集まっているKーPOPアイドルといえば、2PMですね。

メンバーはみんな30代となり、より一層大人の雰囲気を醸し出しているように感じられます。

そんな中、ニックンが以前からお付き合いしていると噂されていたビクトリアと結婚しているとの話が飛び込んできました。

真偽が気になるところですね!

また、ニックンの好きなタイプの女性や、過去の熱愛報道に関しても深掘りしていきたいと思います!

今回は、「2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!」をお届けします。

 

2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?

2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!

2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!

さて、最初にお伝えした2PMのニックンとビクトリアは結婚しているのでしょうか?

こちらの答えは、ノーです。

ニックンはまだ独身で、結婚はしていません。

ファンの方は、ホッとしているのではないでしょうか?

ただ、ニックンの年齢を考えると、こういった噂が飛び出てもおかしくないですよね。

 

ニックンの年齢は?

ニックンのプロフィール

本名:Nichkhun Buck Horvejkul

生年月日:1988年6月24日(33歳)

身長:180cm

体重:64Kg

国籍:タイ、アメリカ

担当:サブボーカル、サブラッパー

メンバーカラー:レッド

年齢よりもベビーフェイスで優しそうな顔つきですよね。

実際のニックンは、とても情熱的なところがあり、真面目な性格だそうです。

また、ブラックジョークが得意な面もあり、見た目に反してワイルドなところがあるようですね。

 

結婚の噂が出た理由は?

実は、ニックンは「私たち結婚しました」というドキュメンタリー風バラエティ番組に出演していました。

このドラマは、アイドル同士で結婚生活を送ったらどんな感じなのかを色々な出演者で紹介する番組になります。

ニックンは、この時アイドルグループのビクトリアとカップルとして出演しました。

この番組が注目されて、結婚の話が出たようですね。

実際には、ニックンとビクトリアはカップルではありませんでした!

 

最近の活動状況

ニックンは、タイ国籍のため、兵役は免除されています。

そのため、他のメンバーが順に兵役に服している間、ソロ活動やドラマや映画に挑戦したりと忙しかったようです。

2018年と2019年には、ソロでのミニアルバムも発売しています。

また、ソロ曲「umbrella」では、コンサートで5ヶ国語で歌ったことでも注目されました。

ニックンは、除隊したメンバーの1人・テギョンとお酒を飲みながら、自身初のアルバム曲を聞いてもらい、「とても良い曲だね」と言ってもらえたのがすごく嬉しかったと話していました。

 

2PMニックンの好きなタイプや熱愛についても紹介!

2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!

ニックンの好きな女性のタイプや、過去に熱愛になった女性について調べてみました!

ニックンの好きなタイプはどんな人?

ニックンは、結婚や女性のタイプについてこのように話していました。

結婚はまだ考えていないです。

ファンが悲しむからね。

好きなタイプは、仕事をしっかりやっていて、でも家族や子供を愛してくれる人がいいな。

ニックンは、社会と家庭のバランスが取れた女性が理想なんですね。

ニックンなら、家のことや育児も積極的に手伝ってくれて、支え合う家庭生活を送れそうですよね!

 

ニックンの熱愛報道はある?

ニックンの熱愛報道について調べてみました!

ニックンは、2014ごろから元少女時代のティファニーと付き合っていたそうです。

お揃いのブレスレットを身につけたり、アメリカのディズニーランドで楽しむ姿を目撃されたりしました。

また、事務所が正式に2人のお付き合いを認めたことから、ビッグカップルとしてかなり注目を集めたようです。

しかし、2015年にお互いの仕事によるすれ違いで破局したそうです。

それから、ニックンに関する熱愛報道は出ていません。

 

まとめ

<結論>

2PMのニックンとビクトリアは結婚していませんでした。

2人は、「私たち結婚しました」というバラエティ番組の企画で、結婚したカップルをとても上手に演じられたんですね。

また、ニックンの好きなタイプは、仕事も家庭も大事にできる今時の女性!

そして、現在は熱愛疑惑や報道はありませんでした。

今回は、「2PMニックンは現在ビクトリアと結婚してる?好きなタイプや熱愛についても紹介!」をお送りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました