ビーファーストのマナトは英語堪能で留学経験あり?LDHやジュノンボーイにも応募していたって本当?

ビーファーストのマナトは英語堪能で留学経験あり?LDHやジュノンボーイにも応募していたって本当? J-POP
Pocket

2021年8月にプレデビューしたBE:FIRST。

すでに7人全員に多くのファンがついています。

個性的なメンバーが集まったBE:FIRSTですが、その中で今回はマナトについてご紹介したいと思います。

マナトといえば、ShiningOneでパソコンを叩きながら歌うシーンやダンスシーンが印象的ですね。

実は、マナトは経験者の中でもちょっと変わった経歴を持っているそうです。

マナトは留学経験があり、英語が堪能という話や、LDHの企画や学校に参加していたり、ジュノンボーイコンテストにも参加しているとの話があります。

実際のところ、どうなんでしょうか?

今回は、「ビーファーストのマナトは英語堪能で留学経験あり?LDHやジュノンボーイにも応募していたって本当?」をお届けします。

 

BE:FIRST(ビーファースト)のマナトは英語堪能で留学経験あり?

BE:FIRSTのマナト は英語がペラペラで留学経験ありとの噂です。

マナト の経歴から見ていきましょう!

 

マナトの経歴はこちら

本名:廣瀬真人

年齢:20歳

身長:173cm

学歴:高校卒業

 

BE:FIRSTでの役割は?

ラップラインで活躍するマナト。

デビュー曲Shining Oneでもラップを披露していますね。

メンバーの中での役割は、ダンスとラップを担当しているようです。

また、とてもお茶目で天然ぶりを披露する面もあり、上の世代でありながら可愛い一面も持ち合わせています。

そのため、マナトのファンのは年齢層問わず幅広く支持されていますね。

 

仲のいいメンバー

マナトと仲の良いメンバーは誰がいるのでしょうか?

大きい声で話すタイプではないのですが、陽キャラのマナトは、どのメンバーとも仲がいいそうです。

その中でも、やはりソウタやジュノンとは気が合うようです。

オーディション番組「ザファースト」では、最終審査のメンバーにソウタ・ジュノン・リュウヘイと一緒でした。

ソウタやジュノンは年齢も近く、それぞれ別のところでダンスや歌の経験をしてきたことから、通じ合うものがあるのかもしれないですね。

 

マナトは留学経験あり?

マナト は、小学5年生の時にニューヨークに音楽留学をしていた経験を持っています。

実力があるのもの納得ですね!

LDHのヒロさんが主催した、「アーティストプロジェクトGJC」という企画に参加したマナトは、ここで1年間、歌とダンスのレッスンを受けたそうです。

 

マナトの英語力!

実は、マナト は英語に関する賞も取っていたのです。

小学生の頃の留学だけでなく、将来を見据えて勉強してきたのでしょうか。

とても努力家な一面が垣間見えますね!

 

BE:FIRST(ビーファースト)のマナトはLDHやジュノンボーイにも応募していたって本当?

BE:FIRSTのマナトは、LDHやジュノンボーイの経験もあったそうです。

詳しく見ていきましょう。

 

LDHに関する情報

マナトは、中学校を卒業後、「EXPG福岡校」に入学しています。

この学校は、LDHが設立・運営しているダンス・ボーカル・演技などのエンターテイメントに携わることを目標としている若者たちの育成学校です。

マナトはこの福岡校で、ダンスと歌にさらなる磨きをかけたんですね。

 

ジュノンボーイにも参加?

マナトは、ダンスや歌だけでなくジュノンボーイにも応募していました!

なんと、TOP30に入ったのだとか。

あの甘いマスクなら、ジュノンボーイでも間違い無いですね!

幅広くエンターテイメントに挑戦しているマナト 、とてもフットワークが軽く貪欲に多くのことを学ぼうとする姿勢が素晴らしいです!

 

BE:FIRST マナトのファンの声

 

まとめ

ビーファーストのマナトは英語堪能で留学経験あり?LDHやジュノンボーイにも応募していたって本当?

マナトの魅力は伝わったでしょうか?

歌やダンスだけでなく、ビジュアルや語学まで磨いているとは、とても努力家な面があることが分かりましたね!

普段は穏やかで優しい顔つきのマナトですが、人一倍エンターテイメントに対する思いが強いのかもしれません。

これから世界で活躍するとき、マナト の英語力や留学経験はきっとメンバーの助けになります。

LDHでの経験やジュノンボーイコンテストなどの意欲的な参加で、古参のファンも多いでしょうね。

これからのマナトの成長にまだまだ目が離せませんね!

今回は、「ビーファーストのマナトは英語堪能で留学経験あり?LDHやジュノンボーイにも応募していたって本当?」についてお届けしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました